※ネットにだけは拡散しないでください。

 

 

 

 

はじめまして!

 

 

 

 

 

 

 

今日からブログを通して、

あなたに沢山の事を発信していきたいと思います。

 

 

まず、あなたに僕のことを少し知ってもらう為にも、

軽く自己紹介をさせてください。 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

 名前は

コウタと言います。(ちなみに本名です)

 

 

「小栗旬」の画像検索結果 

イメージはこんな感じ。。

(かっこよすぎやろ〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 熊本県出身の20代です。

 

 

 

 

 

 

 

 

工業高校を卒業して、

今現在、会社員(機械系の設計)として

毎日、一生懸命働いています。

「会社員」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 趣味

体を動かすことが好きで

特に野球が好きです!

小中高と野球を続けていて、

社会人になった現在も、地元の草野球チームでプレーしています。

 

 

 

 

 

あとは車が好きです。

「ハリアー」の画像検索結果

こんな車がめちゃくちゃ好きです。

(かっこよくないですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 近況

最近のハマっていること

 

 

「ネットフリック」の画像検索結果

Netflixにハマっています。

今はアニメのメジャーを見ています。

その前はドラゴンボールを見ていました。

やっぱりアニメは面白いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太り気味になっている

 

高校を卒業してから

約10kg太ってしまいました。。。

 

「肥満」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

デスクワークで、運動する機会がグンッと下がったのが原因です。

いえ、本当は食べ過ぎが原因です、、、頑張って痩せます。

 

 

まとめ

自己紹介を最後まで見ていただきありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?

 

これからこのブログで、

僕の趣味趣味である野球について、

あなたに沢山のことを発信していきたいと思います。

 

 

 

野球をすでに知っているあなたはもちろん、

野球ってなに?と思っているあなたにも

野球の面白さを知ってもらう為に頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事は、

あなたがこれから、あなたの家族、友人、恋人から人気者として扱われるために

必要な知識をお話します。

 

 

ご視聴ありがとうございました!