つまんない日々から逃げ出してください。

 

 

 

コウタです。

 

「目標」の画像検索結果

 

僕がブログを通して

あなたに伝えたいこと

 

 

 

それは、

 

 

 

 

野球が上手くなって欲しい

 

 

 

 

これが一番の理由です。

 

 

 

 

 

『野球が上手くなりたい』

 

『レギュラーになりたい』

 

『ホームランを打ちたい』

 

 

 

と思ってはいても、

 

 

 

 

実際は、

上手くなる為に何か、

取り組めていますか?

 

 

 

 

・学校の授業で疲れたから

 

・仕事が終わらなかった

 

・友達と遊んでいた

 

・眠くてやる気がでない

 

・めんどくさい

 

・明日やろうかな

 

 

 

 

このようなことを理由に、

 

 

 

レギュラーになるため

上手くなるため

練習を

 

 

サボってませんでしたか?

 

 

 

同じく僕もその一人でした。

 

 

 

 

サラリーマンとして

働く日々、

夜遅まで仕事で

帰ったら子供の世話

 

 

気づけば夜中の12時

 

 

 

今日はもう遅いから

明日やろう。

 

 

そんな日々が

続いてました。

 

 

練習もまともに

できていないので

 

 

 

 

当然、試合では

散々な結果に終わります。

 

 

 

 

 

そんなことを

繰り返す内に

気づきました。

 

 

 

 

口だけで実際は

何もやれていない。

 

 

いや気づくの遅すぎ!!!

 

 

 

もっと前から

努力しとけばよかった。

 

 

 

 

あなたがもし

僕と同じように

自分の過去に後悔

しているなら、

 

 

 

 

今からでも遅くありません

今すぐに

変わりましょう!

 

 

 

 

これからあなたに

 

今までの自分を変える為に

やるべきことを、

3段階に分けてお話します

 

 

 

 

とても大事なこと

なので

見逃さないでください。

 

 

 

 

変わる気がないのなら

これから先の内容を

読まないでください。

 

 

 

 

 

第1段階:目標を決める

 

「目標」の画像検索結果

 

 

これからあなたが

どんなプレーヤーに

なりたいか

考えてください。

 

・ホームランが打てる4番

 

・チャンスで打てる打者

 

・豪速球を投げる投手

 

・多彩な変化球を投げる

 

など

 

 

 

 

目標はなんでもいいです。

 

 

 

あなたが変わる為に

小さなゴールを

作りましょう!

 

 

第2段階:取り組み

 

「行動」の画像検索結果

 

目標ができたら

実際にその目標を

達成する為に

行動しましょう。

 

 

 

 

・素振り

・筋トレ

ダッシュ

・柔軟

 

 

 

なんでもいいです。

 

あなたが変わる為に

小さなことから

少しづつ変えていきましょう!

 

 

第3段階:継続

「継続」の画像検索結果

 

『継続は力なり』

あなたも聞いたこと

ありますよね。

 

 

 

 

この言葉通り、

継続しなければ

力はつきません。

 

 

 

 

いくら目標を決めて

行動しても、

 

 

 

継続できなければ

意味がない!

 

 

 

 

ここまでのあなたの努力を

無駄にしたくないなら

決して諦めないでください

 

 

 

 

諦めてしまうと、、、

 

 

 

この先、

何が待ち受けているかは

あなたにも想像

できますよね?

 

 

 

簡単そうで

本当に難しい。

 

 

本気でやらないと

継続はできません。

 

 

諦めずに頑張りましょう!

 

 

 

 

あなたが

今までの自分を捨て、

新しい自分に変わるには

 

 

 

 

この道は

避けては通れません。

 

 

 

 

この記事をあなたが読んで

 

 

 

 

少しでも変わりたいと

思ったのなら、

 

 

 

今すぐ

紙とペンを用意して、

 

 

 

 

目標を書き出してください。

 

 

 

 

そして行動へと移して

いきましょう!

 

 

 

あなたが決めた目標

ぜひコメントで

教えてください。

 

 

お待ちしています。

 

 

ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

次の記事はこちら↓

s-ktatatariseblog.hatenablog.com